下級生やってみたヨン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 気晴らし君 @ po046.powernet.or.jp on 97/5/06 00:43:46

 初投稿! どうも初めまして。

 グラフィックが綺麗で音声付きだからハマりました。
 GW中暇さえあれば遊んだ結果、13人中12人と「なかよし」
になれまして、あと一人、静香先生を残すのみです。
 静香さん、デートに応じてくれないし、そっけないんだけど、
どうしたらいいんでしょうか? 夏を過ぎても進展ないし。
 卯月レディス&慎二のお見舞い&ティナの風邪薬など心証
を良くするイベントは一応こなしてみたんですがねぇ?
 なんか決定打となるイベントに遭遇してないような感じ。

 でも、このゲーム、デートにこぎ着ければ後はデートの回数
をこなしていけば良いだけのような気がするけど、デートすりゃ
いいってもんじゃないよねぇ、現実は。
 デート中のハプニングイベントなんかが欲しかったな。