レスどうも、では再度トライ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 気晴らし君 @ po013.powernet.or.jp on 97/5/06 23:47:48

In Reply to: そうですねぇ。あとはこんなことぐらいかなぁ。

posted by じじい使い @ 203.180.223.1 on 97/5/06 03:04:41

 再度トライって、もう何度目だ?(笑)
 なるほど・・秋以降ね。 デート中でもイベントがあるって事は
他の女の子とつきあっててもかまわない、と、よしよし。
 おっと、せっかく書いてもらったけどイベント場所は見ないで
おこっと。m(_ _)m
 どこでイベントが起こるか偶然見つかるのが楽しいんだモン
ね、このゲームは。
 「勝負は秋」「慎二には何度も会いに行く」 ご教授感謝。

 このゲームでの私の一押しは麗子です。 いいねぇ彼女。
 あと、エロくないエロゲーの何が楽しいだ? って趣旨の発言
をよく見かけますが、はっきり言ってアニメ絵のエロシーン見て
も興奮なんざしませんよねぇ? そこへ行くまでの過程が楽しい
ってモンじゃないですか。
 だから、このゲームはこれでいいのだ。

 でも、女の子キャラ顔アップはもうすこし細かく描画して欲しい
なぁ、全体像の時は陰影とかまで書き込まれているのに、顔の
アップの時はのっぺりしたCG。
 なんとなく10年前にホビーマシンのX1で書いた8色のCGを
思い出しちゃった・・