Re: 今日からC組登場 センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0425.wbs.or.jp on 97/5/06 00:00:56

In Reply to: 今日からC組登場 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/05 21:20:50

>  サタマガ読者レースにセンチFWが初登場94位。まずまずといったところでしょうか。まぁ限定品なだけにこれ以上、上がる事は難しいでしょうね。

ユナや結婚前夜に比べれば上出来ですよ。
あとは本遍がこれより上である事を望みましょう(笑)。

>  最後に皆さんはGW期間中何をしてましたか?。私はセンチグッズを買うやらトレードするやらで、ほぼ毎日センチについてやっていました。あぁ恐ろしきかなセンチの魔力・・・。ではまた!。

そーですね。
諸般の事情(?)で家でゲームばっかしていました。
その甲斐あってテラファンタスティカとイヴをクリアしました。
本当は土曜に東京でキャラクターコンベンションが開催されていたので
それに参加したかったのですがあいにくの雨で行くのを断念してしまいました。
GWではそれだけが心残りです。
6月のスーパーフェスティバルは雨でも行こうと心に決めたりして(大げさ)。

では、また。