Re: とりあえずスーパーフェスティバルとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0416.wbs.or.jp on 97/5/07 00:05:16

In Reply to: あぁGW期間中、特筆すべきモノは無し

posted by ビート @ oka023.aimnet.or.jp on 97/5/06 23:46:39

>  ども。私は休みの間、アニメイト・マルゲ屋でセンチグッズを買い、ナゴヤドームでフリーマーケット、そして即売会にてトレード等してました。ゲームでは他の書き込みで解りますけど皆さんテラ・ホーリー・E0等やってたみたいですね。ところでスーパーフェスティバルってなんですか?。こっちではあまり聞かないものでして・・・。では。

ガレキと玩具(洋物、レトロ中心)のイベントです。まあ、ワンフェスに近いですね。
センチとはほど遠い(笑)。
もしかするとどこぞのディーラーがポスターまとめて売るかも。
前回行ったときにはサクラのポスターがセットで3000円位でした。
まあ、ワンフェスのほうが確実にゲット出来ると思いますが。

次回(6/8)で11回目になります。

場所は東京の科学技術館です。
時間はAM10:30〜PM4:00です。

オイラ自身は単にトランスフォーマーのイベント(ボットコン ジャパン)も
同時開催するから行くだけなんだけどね(コレばっか)。