(完全私信)Re: うんうん。いいっすよこれは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ローンレンジャー @ yoko2DU18.tk.mesh.ad.jp on 97/5/05 21:44:16

In Reply to: うんうん。いいっすよこれは。

posted by 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/5/05 20:10:21

> まだ私はクリア率60%くらいですが、このシナリオの構成には驚愕しています。
> 本当にゲームかあ?これ。と思ってしまうほどの壮大さ、世界観・・・。
> サターン版「EVE」も良かったですがこっちも是非サターンで出ないかなと思います。
> 結構万人受けする内容だと思いますけど・・・。(勿論、18禁要素を前面カットで)

 メールどうも!返信したのですが、なんか届かないようです。初心者なのでメールの
使い方が間違ってるのかもしれません。
 わたしは、47時間でクリアしました。がんばってください!