うんうん。いいっすよこれは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/5/05 20:10:21

In Reply to: おねがいっ「YU−NO」を移植してっ

posted by ローンレンジャー @ yoko2DU05.tk.mesh.ad.jp on 97/5/05 19:30:35

>  PCソフト、エルフの「この世の果てで恋を唄う少女 YU−NO」を是非サターンに
> 移植してほしいっ。最高ですよ、このゲーム。「EVE」の脚本の剣之さんというかたが
> 作ったゲームですが、とてもギャルゲーと呼ぶには申し訳ないくらいものすごい「思想」の
> ゲームでした。たくさんの人にこのすばらしさを体験してほしいと心から思います。
> SSマガジンでも移植希望ソフトでじわじわと上位に食い込んできてるこのゲーム、
> みなさんもお一ついかが。
>
>  本来ならこのBBSにかくのに不的確の発言かもしれませんが、許してください。
>  クリア後のこの興奮を誰かに伝えたくて・・・

まだ私はクリア率60%くらいですが、このシナリオの構成には驚愕しています。
本当にゲームかあ?これ。と思ってしまうほどの壮大さ、世界観・・・。
サターン版「EVE」も良かったですがこっちも是非サターンで出ないかなと思います。
結構万人受けする内容だと思いますけど・・・。(勿論、18禁要素を前面カットで)