ごめんなさい。架空の犬さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00822.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/05 21:10:04

In Reply to: Re: テーブルトークRPG好きでサターン持ってる方

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.28 on 97/5/05 20:59:24

> えーと昔。ここがエアーズの話題でうまってた頃、私もあなとと同じような事、書き込みましたけど。
> #旧の方だったかな。その時は返事をくれた方がいましたから必ずいるはずですよ。
> #黒犬の頃か黒犬改め架空の犬の頃だったかな。

ご、ごめんなさい。割と最近(テラやりはじめてから)門倉氏が関わってると知ったもので・・・。すでに書き込まれていた内容を知ったふうに書き込んでしまいました。はずかしい・・・より先に、架空の犬さん、ごめんなさい。

> #ちなみにボードSLGやテーブルトークは今でも好きです。
> #最近やったゲームは天羅で私にはP3人でもきついRPGでした。
> #おもしろかったけど。

天羅ですか。たしか友人がイラスト集っぽいルール(あるいはその逆)のやつもってました。やろうねとは話しつつも時間が・・・。

お騒がせネタですいませんでした。