Re: テーブルトークRPG好きでサターン持ってる方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.28 on 97/5/05 20:59:24

In Reply to: テーブルトークRPG好きでサターン持ってる方

posted by たかむね @ ms00822.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/05 20:48:57

> テーブルトークRPGといってもソードワールドRPG以降の方向けの話じゃないんですが。
> Roads to Lords、ビー・ローズ、ファー・ローズというタイトルを知ってる方向けの話なんですが。・・・一人もいないかも。
えーと昔。ここがエアーズの話題でうまってた頃、私もあなとと同じような事、書き込みましたけど。
#旧の方だったかな。その時は返事をくれた方がいましたから必ずいるはずですよ。
#黒犬の頃か黒犬改め架空の犬の頃だったかな。
>
> えーと。テラ・ファンタスティカというゲーム、門倉氏が制作に関わってます。後半の美しくも悲しい昔話(神話)は、まーさーにローズな世界。
> ぜひ一度やってみてください。
そうそうこういう風に書き込んでました。私も門倉氏の作品好きです。
あと、絵師の山田氏も。
#というわけで架空の犬には手放せないゲームの一つであります。
#ちなみにボードSLGやテーブルトークは今でも好きです。
#最近やったゲームは天羅で私にはP3人でもきついRPGでした。
#おもしろかったけど。