Re: みこちゃん、萌え萌え!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ 202.230.47.81 on 97/5/02 23:22:09

In Reply to: 下級生ひとまず終了!・・・そこでプレイした人に質問

posted by 洋介 @ pppb84f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/02 21:05:48

> いやぁ、今終わりました。今朝始めたから、12時間ってトコですか?
> でも起きたのは今日の午前3時で、朝までずっと蒼穹のスコアアタックやってたモンだから、ヤケクソに疲れました。眠いです。
> なんて話はさておき・・・質問です。
>
> みなさん、はじめてのプレイでは誰のハートを射止めましたか?
> やっぱ瑞穂ちゃんですか?

 SS版では、みこちゃんです。98版以来、一押しはこの子ですから。

> あと、全部で何人の女の子がいるのですか?
 
 全部で13人です。

> いろいろ知りたいので、極めた方、教えて下さい。
>
 下の方にも書いておきましたけど、「仲良くなった女の子」のコーナーで表示さ
れる女の子の人形がアニメーションしていなければ、その女の子のイベントCGで
見逃しているものがあるということです。「どうしても出し方がわからん!」とい
うことであれば、出し方をお教えしましょう。

> <font size=+3 color=pink>○○○ちゃん</font><font size=+3>、萌え萌え!</font>
>
> p.s.
> さて、ここでクイズです。私は今回の初プレイで、誰を愛したでしょう。

 真歩子じゃないですか?彼女の攻略は比較的簡単ですから。
 ちなみに、私が98版で最初に愛したのは、麗子でした。