僕もみこちゃん、萌え萌え!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/5/03 08:38:44

In Reply to: Re: みこちゃん、萌え萌え!

posted by 四日市 @ 202.230.47.81 on 97/5/02 23:22:09

>  SS版では、みこちゃんです。98版以来、一押しはこの子ですから。

同じだぁ。僕もみこちゃんが一番ですね。声がどうなるかと思っていたけど、
おっとりとした雰囲気がでていてよかった。

>  真歩子じゃないですか?彼女の攻略は比較的簡単ですから。
>  ちなみに、私が98版で最初に愛したのは、麗子でした。

これまた同じだ。麗子との会話って面白いから、どうも誘ってしまうんだよなー。
今は13人同時攻略をやっている。クリスマスイブまでだけどさすがにきついなー。
とりあえず、一番つらいと思われる麻紀さんをデートに誘えるようになったので一安心かな。
これから夏だ、がんばるぜー!!