私の愛するシューティング、双璧は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずこ こと 深窓のW.D. @ p15-dn02urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/02 08:33:36

私の愛するシューティング、双璧はパンツァードラグーンツヴァイとガングリフォンです。
ツヴァイは私がサターン本体とともに初めて買ったソフト。もう好きで好きで語りきれないくらい。
ガングリフォンはその次にやったシューティング。む、難しい。コントローラーのボタン全部使います。弾丸数に制限があって途中で補給しないといけないし。これでずいぶん腕を磨いた。ミッション全部クリアしたときの感激!戦い終わって眺めた夕日よ(ジーン)
昨年の本体値下げを待って購入。17日間でツヴァイ100%達成、その後ガングリフォンにとりかかり、腰椎を痛めて入院^^;をはさんでのクリアですからね(笑わないで)。私命かけてますね。