Re: それ私もやりたいですぅ。パソビギナーだけど ..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずこ こと 深窓のW.D. @ 210.132.7.130 on 97/5/03 01:05:22

In Reply to: Re: 私の愛するシューティング、双璧は

posted by akatu @ ppp9e12.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/02 22:46:11


> パンツァードラグーン1,2、ガングリフォン持ってます。
> 確かに難しいですね。
> ガングリフォンは弾補給なしの裏技があったようですけど。
知りませんでした。なにしろセーブできないっ!とゲームアーツに電話して「本体に空き容量がないのではありませんか」と言われたのは私です。 (バーチャファイターやってたもんで) > 個人的にはパンツァードラグーンの1作目が好きです。
> パソコンの壁紙に使ってます。
> サウンドはジャングルサウンド設定。
> 雰囲気が合ってよいです。
もちろん1作目も好きです。1があってこその2ですもの。
1のドラゴンはホーミングレーザーよりバルカンの方が強いんですよね。だから照準あわせるのがうまくないと。そのぶん首の振りも
速いんだけど。2ではホーミングに頼りがちかな、バーサクもあるし。ていうか、グラフィック、サウンド、全体の醸し出す雰囲気もそれぞれありますし。1でも完璧を目指してるんですが、難しい...