Re: 純正がいい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大学年生 @ huegw.hue.ac.jp on 97/5/02 13:45:19

In Reply to: Re: 純正がいい!

posted by そにっ君(なぜここに?) @ 202.17.127.140 on 97/5/02 11:05:20


> なぜかここにいるそにっ君です。なぜ?
> >
> > > 最近サターンのパッドが調子悪いので新しいのを買おうと思うの
> > > ですが、お勧めのパッドがあったら教えて下さい。
> >
> > やはり、標準パッドかマルコンかな。
>
> やっぱセガ純正のパッドが一番です。
> >
> > > アスキーグリップみたいなものは、サターンではないのですかね?
> >
> > いや、あったような気が・・・
>
> ありますよ。最近、発売されました。たしか2800円くらいだったと思いますが…。
>
> > でも、あれって、使ってると手がつってしまう、って聞いたような(笑)・・・
>
> わたしはアスキーグリップで手がつったことはありませんが、その昔、L5でつりそうになったことがあります(笑)。
> >
> > > ちなみに私のサターンはどぶねずみ色ですが、白パッドしかないのでしょうか?
> >
> > 中古で探すしかないのでは?
>
> でも、白パッドの方が、方向キーのプラスチックかすが出なくて、いいかも。