Re: 純正がいい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そにっ君(なぜここに?) @ 202.17.127.140 on 97/5/02 11:05:20

In Reply to: どぶねずみ(笑)

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/02 10:45:01

なぜかここにいるそにっ君です。なぜ?
>
> > 最近サターンのパッドが調子悪いので新しいのを買おうと思うの
> > ですが、お勧めのパッドがあったら教えて下さい。
>
> やはり、標準パッドかマルコンかな。

やっぱセガ純正のパッドが一番です。
>
> > アスキーグリップみたいなものは、サターンではないのですかね?
>
> いや、あったような気が・・・

ありますよ。最近、発売されました。たしか2800円くらいだったと思いますが…。

> でも、あれって、使ってると手がつってしまう、って聞いたような(笑)・・・

わたしはアスキーグリップで手がつったことはありませんが、その昔、L5でつりそうになったことがあります(笑)。
>
> > ちなみに私のサターンはどぶねずみ色ですが、白パッドしかないのでしょうか?
>
> 中古で探すしかないのでは?

でも、白パッドの方が、方向キーのプラスチックかすが出なくて、いいかも。