ホーリィアーク! と書こうと思ったら…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/04 01:37:25

In Reply to: 3DダンジョンのRPGで面白いのありますか?

posted by KURO @ INS25.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/04 01:06:42

>  ホーリーアーク以外で面白い3DダンジョンのRPGがあったら教えてください。

と中に書いてあるじゃないですか。

サターンでホーリィ以外の3DダンジョンRPGというと、ドラゴンマスターシルクかな。
でも、これってあんまり評判が良くないような…。
ちなみに、体験版はつまらなかったです。
製品版をお持ちの方、フォローよろしく(笑)

ウィザードリー6&7のカップリングなんてものもありましたね。
こちらもお持ちの方、よろしくお願いします。

あとは、まだ発売されていませんがダンジョンマスターがあります。
サターンオリジナルで。
これってどうなっているのかな?
けっこう前から予定にあったと思うんですが。
いつ出るんだろう。

ををっ、そういえば…ヴァーチャルハイドライドもいちおー3DダンジョンRPGなのかな?
昔の名作ハイドライドを3Dにしたものです。
サターン発売から5カ月後に出たソフトなので、処理がメチャクチャ重くて結構キツイものがあります。
それに耐えられそうならいいんじゃないかと。
今ならかなり安いと思うし。