Finさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2135.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/01 09:09:32

まず始めに、私は「センチFW」買えなかった組です・・・(涙)

トレカは、SPカードが残り5枚です。
「若菜」・「えみる」・真奈美」・るりか」・「千恵」です。
ダブりは、ノーマルが約3箱強、
SPカードが、「晶×2」・「美由紀×1」です。
まだ箱買い出来る(もー無理かな?)所があるのですが、
最低でも2箱は買わないとダメなんだよな〜・・・(苦)
ビートさんの話だと、第2刷は初版よりSPカードの
入ってる割合が下がるらしいので、初版の内に買っておかないと。
でも、最近バラ売りしてる所ないんだよね〜・・・
(売っているだけでも、ありがたいと思わなくちゃだめかな?
買えない人も居るんだから・・・反省)
あの〜頂けるのなら(おいおい!譲って頂けるのなら。だろ!)
お願いしたいのですが。(↑自分でツッコミして、どーすんねん!

私は、埼玉よりの東京在住です。(遠方でしたら、あきらめます)

「妙ちゃん」のフィギュアは来年か・・・
完成品だから購入しよーと企んでます。

何かダラダラ長くなって、すみませんでした。