ツッちーさんへ(私信です。また、遅くなって・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.57 on 97/5/03 04:37:08

In Reply to: Finさんへ(私信)

posted by ツッちー @ csa2135.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/01 09:09:32

> まず始めに、私は「センチFW」買えなかった組です・・・(涙)
>
> トレカは、SPカードが残り5枚です。
> 「若菜」・「えみる」・真奈美」・るりか」・「千恵」です。
> ダブりは、ノーマルが約3箱強、
> SPカードが、「晶×2」・「美由紀×1」です。
> まだ箱買い出来る(もー無理かな?)所があるのですが、
> 最低でも2箱は買わないとダメなんだよな〜・・・(苦)
> ビートさんの話だと、第2刷は初版よりSPカードの
> 入ってる割合が下がるらしいので、初版の内に買っておかないと。
> でも、最近バラ売りしてる所ないんだよね〜・・・
> (売っているだけでも、ありがたいと思わなくちゃだめかな?
> 買えない人も居るんだから・・・反省)
> あの〜頂けるのなら(おいおい!譲って頂けるのなら。だろ!)
> お願いしたいのですが。(↑自分でツッコミして、どーすんねん!
> )
> 私は、埼玉よりの東京在住です。(遠方でしたら、あきらめます)
>
> 「妙ちゃん」のフィギュアは来年か・・・
> 完成品だから購入しよーと企んでます。
>
> 何かダラダラ長くなって、すみませんでした。

どうも、こんばんは。Finです。
すみません。また、遅くなってしまって・・・・・。
トレカの件に関してですが・・・、とりあえず、メールでご連絡してもよろしいでしょうか?
メールを送る方法は知っているのですが、一応、確認を取っておこうと思いまして・・・(突然、メールを送るのも悪いでしょうし・・・)。
よろしくお願いします。

PS センチのファンクラブには入会するんですか?
     もし入会するのでしたら、それに関してのこともメールに書いておきます。
あと、角川書店発行の「The Sneaker」という雑誌に、センチの小説
     (といっても、ラジオ・ドラマのノベライズ化ですが・・・)が掲載されていますよ。