気楽にいきましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky8DU26.tk.mesh.ad.jp on 97/5/02 00:55:16

In Reply to: 蒼穹とスコアアタックと私ともろもろ

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/01 09:53:51

こんにちは。

ひょっとして、前のペーシの私の書き込みが悪い影響を与えていないか
心配しています。
いつもKIMさんに相談せず話を進めちゃって申し訳ないです。

ただちょっと焦っているのは、この大会をなんとか夏の新作ラッシュの
前に終わらせたいと思っているからです。
後大会を3回やらないといけませんからね。

この大会は私が勝手にやっているだけですから、参加できないから
といってKIMさんが責任を感じたりする必要は全然ありません。
だいたい、前回の参加者は6名ですよ。
気楽に見守っていて下さい。
私もそうします。

このまま行くと、大会は来週から始まると思います。
何かしら奇跡が起こったりしてモニタが直ったあかつきには参加して
下さいね。

それでは。