蒼穹とスコアアタックと私ともろもろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/01 09:53:51

どうも。KIMです。
このところ物理的&精神的に多忙で書き込みがお留守になってました。
見てはいたんですけど。
まだディスプレイ直ってません。理由はただひとつ、「金がないから」(^^;)
そんなわけで蒼穹スコアアタック大会に参加できなくて、すみませんね。

この私の状況を鑑みて、蒼穹普及委仮委員長の職(笑)を返上しようかなぁと
考えてます。
これからも書き込み満足にできるかどうかわからないし、主要活動は他のみなさんの
書き込みで充分やっていけてるようですので。
もちろん、時間があるときは書き込むつもりですので(他のネタでも)、
そのときはよろしくです。
最後に、蒼穹を好きな気持ちは変わっていません。気分悪くされた方がいたらお許しを。