Re:遅れ馳せながら、ユ−グといいます。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユ−グ @ p3urw035.highway.or.jp on 97/5/01 09:43:10

In Reply to: Re: 昨日から「テラ」始めました。

posted by ゆ−ぐ @ on 97/5/01 09:39:34

> > なかなか、さくっときません。ドラゴンフォースよりは面白そう。主人公の名前に
> > 「バウキチ」とつけてしまったのでちょっとミスマッチです。
> > でも、グラフィックが奇麗なのでがんばって続けられそうです。
>
> さくっとですか?う〜ん、さくっと、かりっと、おいしい、すこ−ん(済みません)
>
> 山田氏の絵は私も好きです。
> 難易度は、人それぞれな様なので、私からは言えませんが、
> なるだけ、”適の横、後ろを取る”が基本。
> 編成の時は、クロ−ドに任せっきりは良くない様です(それでも、クリア−出来ますが)
>
> クロ−ドに任せるとクロ−ドするぞ、苦労−ドする...ぞ。
> あっ、ごんべさ〜ん、ごんべさ〜ん....行ってしまった(脱線、ごめんね)
>
> がんばってください。戦況報告お待ちしております。