Re: 昨日から「テラ」始めました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆ−ぐ @ p3urw035.highway.or.jp on 97/5/01 09:39:34

In Reply to: 昨日から「テラ」始めました。

posted by ごんべ @ kka001.ashisuto.co.jp on 97/5/01 09:12:13

> なかなか、さくっときません。ドラゴンフォースよりは面白そう。主人公の名前に
> 「バウキチ」とつけてしまったのでちょっとミスマッチです。
> でも、グラフィックが奇麗なのでがんばって続けられそうです。

さくっとですか?う〜ん、さくっと、かりっと、おいしい、すこ−ん(済みません)

山田氏の絵は私も好きです。
難易度は、人それぞれな様なので、私からは言えませんが、
なるだけ、”適の横、後ろを取る”が基本。
編成の時は、クロ−ドに任せっきりは良くない様です(それでも、クリア−出来ますが)

クロ−ドに任せるとクロ−ドするぞ、苦労−ドする...ぞ。
あっ、ごんべさ〜ん、ごんべさ〜ん....行ってしまった(脱線、ごめんね)

がんばってください。戦況報告お待ちしております。