Re: 安全策かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Xmaguro @ ms01509.ppp.infoweb.or.jp on 97/4/29 19:26:46

In Reply to: SSだけが,なぜリチウム電池?

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/4/29 15:01:33



> もちろん,ACアダプタで電源と接続する,PC−EやメガCDは,
> 電源を2週間以上入れないと,データが消えると明記していますが,
> (確かPC−Eはそうでした)これも,体験ではかなりの間データが
> 保存されていました.

そうそう、なかなか消えませんでしたよね。

> ちなみに,僕はSS発売日購入で,(要するに2年以上)いままで電
> 池交換したことがありません.不具合も,皆無なのですが.

私もそうです。
サタマガか何かで読んだ気がするんですが、
電源が入っている状態(ゲームをしている時)には電池は
使用されていないと書いてありました。
だから、うちの黒いやつも2年も持っているんだなあと思った
ものです。