敗者の弁&賛辞!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ Sendai9.mcgroup.or.jp on 97/5/01 01:37:15

In Reply to: hivさんへ(蒼穹紅蓮隊勝者の弁。長文?)

posted by Fin @ 202.212.38.54 on 97/4/29 14:02:43

こんばんは!Actsです。

>  とりあえず、第一回蒼穹紅蓮隊高得点獲得大会無差別部門"優勝"(蒼穹らしい文体)というわけで・・・・・。
> いや、ホント、嬉しいですね。
おめでとうございます。パワーの弱い紫電で、よくぞそこまで
といった感じでしょうか。

> いや、せっかく調子いいのにゲームオーバーになるのがイヤだったので、ボム使ったんですよ。敵弾消しつつ、僅かにダメージ与える意味で。そしたら画面に「呑竜撃破」の文字が・・・・・。
> まさに、「しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」でした。
> でも、まぁいいスコアが出たからいいや、というわけで。
> ・・・・・くそー、呑竜さんキレすぎだって。
 私の紫電261万は呑竜先生の発狂弾VSショットだったので、
泣きそうでした。

> 点稼ぎは"超"がつくほど燃えます。
 最近まずはクリアがしたくて、楽をしようとするのですが、
稼ぎパターンの癖がでてしまいます。
 ウェブを開いたままの弾避けの時に感じるストレスが好きです。
ってのは変かな?

 では!