おっしゃる通りです。申し訳ない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042198.aif.or.jp on 97/5/01 00:09:53

In Reply to: 長い目でみましょう。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/4/30 16:09:38

> そうですか。う〜ん。ま、私も超期待というわけではないですが、サターンの
> ポリゴン格闘といえば、セガのバーチャ系しか思いつかないこと(少なくとも
> 私は)を考えると、もう少し、サードパーティーの作品もがんばってほしいと
> いうことで、期待をこめてということにしました。(PSはというと、ポリゴ
> ン格闘といえば、ナムコの鉄拳系に限らず、色々思いつきませんか?)ま、正
> 当な評価は実際やってみてからでないと、制作社の意欲も萎えてしまって、そ
> れこそ「期待されてないならどうでもいいや!」という気持ちになってもらっ
> たら、我々遊び手が迷惑する形となるので、長い目で見ませんか?

ううっ! おっしゃる通りです。
まだ製作段階で批評するのは、とんでもない事でした。
タカラさん、Miss Mightさん、D-XHIRDを期待している方々、
申し訳ありませんでした。

私も、SSにポリゴン格闘が少なくて、悲しく思っています。
特に、カプコンの「スターグラディエーター」は、
友達との対戦で、とっても盛り上がりました。
SSで、ポリゴン格闘を作るのは、難しいのかな?

「D-XHIRD」も期待していないわけでは、ないのです。
事実、TGSで見たかったソフトの一つだったんですから。
だからこそ、2イントで動いているのを見た時は、
がっくりきてしまったのです。
「闘神伝3」のように、1イントで動いて欲しいです。
発売される製品が、バージョンアップしている事を期待してます。