長い目でみましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/4/30 16:09:38

In Reply to: D-XHIRDって・・・

posted by Tel @ d042075.aif.or.jp on 97/4/30 03:55:29

> > > タカラの「D−XHIRD」が間に合えば買うんだけどなぁ。
> >
> > そうですねぇ。期待をこめて、タカラは今度こそはやってほしいです。
>
> 以下の文は、不快にさせてしまうかも知れません。
> その時は、ごめんなさい。
>
> TGSで見た、「D-XHIRD」は、2イントで動いてました。
> プレイしていた人が、慣れていなかったからかも知れませんが、
> あまり私は・・・
> 「闘神伝」に近い印象を持ちました。
>
> あの移動システムが、どれくらい闘いに影響を与えるのか?
> それが分かるは、様子見になりそうです。
> 期待している方々には、申し訳ないのですが・・・

そうですか。う〜ん。ま、私も超期待というわけではないですが、サターンの
ポリゴン格闘といえば、セガのバーチャ系しか思いつかないこと(少なくとも
私は)を考えると、もう少し、サードパーティーの作品もがんばってほしいと
いうことで、期待をこめてということにしました。(PSはというと、ポリゴ
ン格闘といえば、ナムコの鉄拳系に限らず、色々思いつきませんか?)ま、正
当な評価は実際やってみてからでないと、制作社の意欲も萎えてしまって、そ
れこそ「期待されてないならどうでもいいや!」という気持ちになってもらっ
たら、我々遊び手が迷惑する形となるので、長い目で見ませんか?