すっ凄い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/4/30 23:14:41

In Reply to: 蒼穹ほか、ゲット!!・・・IN秋葉

posted by 洋介 @ pppb758.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/30 17:50:12

> 蒼穹ゲット!なんか楽しそうです。
> それにしても今日はマズった・・・買いすぎた・・・。
> しかもほとんど衝動買い。蒼穹買いに行ったのに何でこんなに買ってんのよ!?
> ちなみに値段は以下のとおりです。
> (4/30秋葉価格です、参考にしてちょ)
>
> 蒼穹紅連隊・・・4580
> 下級生&ポスター・・・6980
> バーチャロン・・・1800
> レイヤーセクション・・・2480
> レイストーム・・・4980
> プリゆめ・・・4980
> ぷよSUN・・・2980
> テラ・・・1000
> ホーリィ・・・1980
> ポッツ超限定・・・6980
> FMM・・・1980
> ロックマン8・・・2000
> デスクリ・・・680
> バーチャガン・・・2600
> ゲッツェンディーナー・・・800
> クルクルランド(中古)・・・1980
> 熱血硬派くにおくん番外乱闘編(中古)・・・1680
>
> バーチャロンは1480で売ってた。買った後に見つけたのでチトくやしい。
> たぶん他のも高く買ってんだろなぁ・・・。
>
> ていうか、この他にもCDまで衝動買いしちまった。(爆)
> 虹色町とウォーザードとナイツほか・・・しめて約16000円ナリ。
> あ、そうそう・・・ファイアーエンブレムのCD出てました!
> しかもオビによるとビックリ、<b>オリジナル全曲収録</b>でした!
> 即ゲット!!ファンは買いだゼ!
> ちなみに、紋章の謎のも出るみたいですね。もう出てんのかな?
> あと、ナイツのCDにはがっかりしました。かなり不満です。
>
> ところで、スレイヤーズTRYのシングル聴いて思ったんですケド、
> オープニングとエンディングの順番、なんか逆じゃありません?
> 普通はOP→EDと来るじゃないですか。まぁ全然イイんですがね。
>
> 以上!

凄い!一気買いというやつですね。当分やるゲームに困りませんね。
頑張ってください。