蒼穹ほか、ゲット!!・・・IN秋葉



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb758.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/30 17:50:12

蒼穹ゲット!なんか楽しそうです。
それにしても今日はマズった・・・買いすぎた・・・。
しかもほとんど衝動買い。蒼穹買いに行ったのに何でこんなに買ってんのよ!?
ちなみに値段は以下のとおりです。
(4/30秋葉価格です、参考にしてちょ)

蒼穹紅連隊・・・4580
下級生&ポスター・・・6980
バーチャロン・・・1800
レイヤーセクション・・・2480
レイストーム・・・4980
プリゆめ・・・4980
ぷよSUN・・・2980
テラ・・・1000
ホーリィ・・・1980
ポッツ超限定・・・6980
FMM・・・1980
ロックマン8・・・2000
デスクリ・・・680
バーチャガン・・・2600
ゲッツェンディーナー・・・800
クルクルランド(中古)・・・1980
熱血硬派くにおくん番外乱闘編(中古)・・・1680

バーチャロンは1480で売ってた。買った後に見つけたのでチトくやしい。
たぶん他のも高く買ってんだろなぁ・・・。

ていうか、この他にもCDまで衝動買いしちまった。(爆)
虹色町とウォーザードとナイツほか・・・しめて約16000円ナリ。
あ、そうそう・・・ファイアーエンブレムのCD出てました!
しかもオビによるとビックリ、オリジナル全曲収録でした!
即ゲット!!ファンは買いだゼ!
ちなみに、紋章の謎のも出るみたいですね。もう出てんのかな?
あと、ナイツのCDにはがっかりしました。かなり不満です。

ところで、スレイヤーズTRYのシングル聴いて思ったんですケド、
オープニングとエンディングの順番、なんか逆じゃありません?
普通はOP→EDと来るじゃないですか。まぁ全然イイんですがね。

以上!