Re: レイヤーセクション2へのささやかな希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エアーズ @ yok17.cyborg.or.jp on 97/4/30 20:13:38

In Reply to: Re: レイヤーセクション2へのささやかな希望

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/4/30 16:26:52

> あと、移植云々以前に、個人的に背景の色調をもっと少し暗くして、敵弾とか
> もっと見やすくしてほしいです。このゲーム、背景と敵キャラの区別がつきづ
> らい時ありませんか?。

 ある、ある!! 知らない間に自機が消えてたりして...ってそれは自分が下手だからですね(^^;)。
う〜しかしボムがメッシュなのはどうにかなりませんかね。個人的にあの透き通った光が大好きなんですが。
公開されてる画面を見る限り色(ボムの)もなんか暗くて変です。サターンオリジナルの機体には結構期待
してますが。どんなのなんでしょうか。
 なんだかんだ言ってレイストームにはここ最近(まだ4、5回)はまりました。シューティングがへたくそ
な自分としては初プレイで2面のボスまで行けたので(^^;)ひさびさに気に入ってます。
 ささやかな質問ですが、何でサターン版は”レイヤーセクション”っていうんですか?