68user's page 掲示板

Prev< No. 96> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 96 # M.Masuda [E-mail] 1999/01/28 (木) 04:19
どうもありがレスとうございます。
.forwardの設定早速指定してみます。

>完璧な方法があれば僕も知りたいです(^^;
そうですか、まだ「これ!」ってセオリーは無いんですね(^^ゞ
今、flyを使ったカウンターを作ってるんですが、残ってしまった
ロックファイルを削除する方法を考えてみます。

今までCUIはDOSしか触った事が無いのでUNIXのTABや矢印キーには
非常に驚き、非常によく作られたUNIXのシステムに感心しています。
おかげでキータッチがだいぶ早くなりました。(^_^)V

この掲示板のタイトルに有る「UNIX,CGI,ネットワークの...」
は、今の私が求めているばかりで、ここは情報の宝庫です。

学生という事は、私よりだいぶ若いのにかなりの知識を持って
いるようで恥ずかしいばかりですが、ぜひまた何かあったら教
えて下さい。m(_ _)m
宜しくお願いします。

Prev< No. 96> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]