68user's page 掲示板

Prev< No. 947> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 947 # 68user 2000/06/28 (水) 20:27:40
@has
> if(#$ARGV != 1) {
#$ じゃなくて $# っすね。

> これはバグなんでしょうか?
ちなみに (言うまでもないかもしれませんが) ちょっと前までの
stable は 5.005_03 です。今の perl5.6 はかなり buggy だとか
# と perl の偉い人が fj で言ってた。

あと、7/22 か 8/12 か 8/20 あたりにそちらに寄りますので、
もし居るならよろしく。


@流れ星
> ネットワークに関して教えてください。
NAT もルーティングも、ソフトウェア (FreeBSD) でしか
やったことがないので、アドバイスできません。

NAT かましてるかどうか、ルータの型番、モデムの端末が
LAN 内にあるのか外にあるのか、などを書いて fj.net.lan など
に投稿するといいでしょう。

# でも、最近のってほとんど http://ルータのIPアドレス/ で
# 設定できるんでないの?

Prev< No. 947> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]