68user's page 掲示板

Prev< No. 868> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 868 # 琢磨 2000/05/15 (月) 08:49:53
> Windows で mkdir が失敗するとは初耳ですが、本当でしょうか?
> どういう風に書いてるんですか?
申し訳ありません、気を取り直してもう一度試してみるとうまくいきました(^^;
と言うかmkdirで失敗する現象が再現しません。
またWindowsのファジーさにやられた気がする・・・
お騒がせしました。
一応、
mkdir "./dir", 0604;
と言う感じで書いてます。
以前はエラーメッセージは出ないものの、ディレクトリが作成されていない
と言うような状況でした。

> それはそれとして、perl5 なら深い階層のディレクトリを
> 一発で mkdir してくれる File::Path という標準モジュールが
おぉ、見てみます。
ありがとうございます。

と、言うわけで、失礼しました。

Prev< No. 868> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]