68user's page 掲示板

Prev< No. 843> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 843 # 68user 2000/04/25 (火) 22:29:32
> Solaris2.5.1(x86)及びFreeSolaris7(x86)、Linux(Slackware,Plamo/98)を
> 調べてみましたが、pop3 110/tcp の記述になっていました。
情報どうもです。僕が調べたのは Solaris 2.5.1 と 2.6 だったかなぁ?
Linux はバージョンはおろか、ディストリビューション名さえ覚えていません。
# NIS で Solaris2.3 から services を引っ張っていた可能性もあるなぁ…。

> 管理者が書き換えたものではないでしょうか?
片方の Solaris は わかっている人が管理してたから書き換えるような
ことはしないと思うし、もう一方の Solaris は素人が管理してたから
多分書き換えるようなことはしないと思いますが、既に確認できないです。

どなたか、この辺の情報をお持ちでないですか? 「うちの Solaris も
pop3 110/tcp」だった、と言っていただければ、その記述は削除しておきます。

Prev< No. 843> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]