68user's page 掲示板

Prev< No. 825> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 825 # 68user 2000/04/18 (火) 22:44:09
ふう、やっとネットワークに繋がった。

> perl proxyを作れました。
あれを完成させてコメント付けて解説付けて公開するつもりでしたが、
全然進んでないので、置いておきます。
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/2nd-proxy.pl
へにかさんのが これより高機能なら公開して下さいね。

# 不具合:
#  POST の長さについて、実際のデータより少し多めに送ってしまう
#  ような気がする & たまに永遠にソケットを読みに行ってしまう
#  ことがある & ブラウザ側が途中で切断しても proxy 側が感知できない。
#  perl5.004 だと動かないような気がする。perl5.005_05 以降
#  ということで。

>薩摩さん
これって動いているんですよね。ならいいんじゃないでしょうか。
でもまぁ、せっかく select を使っているんだから、
> while (<IN>){
>  print DATA $_;
> }
せずに、read して 再度 select で待つとよいかもしれません。
そうすれば、「現在 〜% 読み込み中、あと何秒、(〜bytes/sec)」
なんてのを刻々と表示できますし。表示するかどうかは別としても、
僕ならそうすると思います。

Prev< No. 825> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]