68user's page 掲示板

Prev< No. 818> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 818 # 68user 2000/03/22 (水) 22:10:20
モジュール関係を中心に更新しました。
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/net/
さすがにネタが尽きてきた & 飽きてきた。何かおもしろい
題材ないですかね。NNTP も ICQ もいまいち食指が動かないなぁ。

あと、Windows+perl を使うときの参考ということでリンクを
張りましたが、よいですか?>Yuuki さん

# 「よいですか?」というのは (失礼な言い方でなりますが)
# こういう分野は情報がすぐに古くなるので、定期的に更新を
# 続ける気はおありですか? ということ。
## 僕は Windows 使ってないため、情報が正しいかどうか全く
## チェックできないので。

なお、ちょっと忙しくなるので、26〜27日あたりから
4月中旬まで しばらく掲示板を閉めます。

Prev< No. 818> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]