68user's page 掲示板

Prev< No. 806> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 806 # へにか [URL] 2000/03/15 (水) 08:27:36
あ、Yuuki様が既に・・・
でも折角なので、投稿してしまいます。

ご希望に何処まで沿えるかどうか分かりませんが、これが良いと思います。
http://www.st.rim.or.jp/~nakata/ (但し後半部分のリンク集)

ただ、これだとfork可能な、cygwin上のperlへは辿り着かないので、
Yuuki様が紹介された、以下のサイト、
http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/cygwin/
更に、cygwin1.dllを入れ替えなければならないので、その参考として、
http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/cygwin/snapshot.shtml
を付け加えればいいかと存じます。

cygwinをインストールして、perlをインストールして、cygwin1.dllを
入れ替えて、やっと動作するので、forkが必要な場合以外でインストール
するのはかなりしんどいかも知れません。ActivePerl(http://www.activestate.com/)
がforkをサポートさえすれば、最初に紹介したサイトが一番良いと思います。

ついでに進捗;
    なんとか、mime typeを認識まで出来ました。後はtextのfilterを入れる
    寸前で(schedule的に)停止中・・・

あと、全く関係無いですが、状態遷移図からプログラムを吐き出すソフト、
って存在するのですか? フローチャートだと、
programa(http://www.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/)が面白いです。
ハードだと、stateCADやDesignBookが有名です。

※ cookieを久しぶりに食べたら、名前が へにか Email になって
        ました。また、WWWC(更新チェッカ)で3/14 8:22にチェックしたら、
        3/13 22:12でした。更に、曜日が、羨ましい状態です。

Prev< No. 806> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]