68user's page 掲示板

Prev< No. 774> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 774 # 68user 2000/03/03 (金) 22:38
> えっと、compacのalphaマシンなので
えっ、alpha 対応の Solaris ってあるんですか?
あと 最新の NT って alpha で動きましたっけ。
# すいません、全然知らないので…。

> 元隣人(GPZ900R)
> おひさしぶりです.
おひさしゅうございます。2週間ぶりですけど :-)

> lex-mode, yacc-modeというのはあるのでしょうか?
昔 fj で教えてもらったものを置いておきます。どこから
取ってきたかは忘れました。
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/bison-mode.el
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/yacc-mode.el
常用してないので、どちらが使いやすいかはわからないです。

{lex,flex}-mode は聞いたことがないです。みんな c-mode で
やってるんですかね?

Prev< No. 774> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]