68user's page 掲示板

Prev< No. 769> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 769 # 68user 2000/03/02 (木) 20:35
> winipcfg は 標準出力に結果を吐き出すのではなくて、
> ウィンドウが出てきます。
ああ、なるほど。だから金床さんは お困りなわけですか。
全く話が見えてませんでした。失礼。

> どなたか TV版「ニキータ」について 教えて下さい!!!
> 『大きな鍵』がありますよ。
たまにゲームなどの話題が出てくるので、なぜだろうと
不思議に思ってたんですが、もしかして SEGA BBS の
過去ログを見てこちらに書き込まれたわけですかね?
# http://X68000.startshop.co.jp/~68user/segabbs/bbs1/vol390/390_432.html

うちに置いてあるのは、昔の SEGA BBS の過去ログですので、
発言できません。こちらへどうぞ。
    http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/bbs.html

Prev< No. 769> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]