68user's page 掲示板

Prev< No. 758> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 758 # 68user 2000/02/28 (月) 03:59
> selectとかの概念がまだ無いのでアルゴリズムがまだ
> 理解できずに停止しています。
考え方は http://X68000.startshop.co.jp/~68user/net/echo-4.html
同じです。モジュールを使うことで、ちょっとだけすっきりと書けます。
ここらへんは、そのうち web で解説を書くつもりです。

> ひょっとして、僕の質問のために作って頂いたものですか?
自分で使おうと思って、たまたま作ってました :-)
一応、GET だけはできるレベルのものを置いておきます。
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/1st-proxy.pl
shutdown あたりが とてもあやしい。

> cygwinに入っているPerlはforkが使えるそうです。
あ、そうなんですか。Windows 環境で perl を動かした
ことがないので、適当に書いてしまいました。

Prev< No. 758> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]