68user's page 掲示板

Prev< No. 754> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 754 # へにか 2000/02/26 (土) 08:34
この間示唆して頂いた、マルチスレッドの関連文書を調べる長旅に出た
ところ、68userさんのところにあるではないですか(echo関連)。灯台下
暗し・・・ 御恥ずかしい。
ただ、以下のようなメッセージが出たので、どうも僕の環境(後述)では
不可能みたいです。
The Unsupported function fork function is unimplemented at echo.pl line 36.

因みにperl -vの結果は以下の通りです。
version 5.005_03 built for MSWin32-x86-object
目的がテキスト変換なので、delegateみたいな形式(/-_-)で対応しようかな、
それともjavaでも使ってみようかな、それともPCにUnixをインストールしよう
かな、と悩んでいるところです(なんかどれも実行しなさそうですが)。

Prev< No. 754> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]