68user's page 掲示板

Prev< No. 701> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 701 # ももんが 2000/02/02 (水) 08:39
: : 信じられないけど本当の話。  
: : 私はある日BBSで1000円が200万円に、、、とかいてあるのを見た。
: : 200万円ものお金が郵送されてくると書いてあった。
: : まさか、そんなには、、、と思ってはみたが、
: : やらなきゃ何もはじまらない、まぁ、何もなくて1000円くらいの損だし、、、
: : ま、数万くらいは、、、、。と、思っていた。
: : (ホントに軽い気持ちで)だから、そのBBSのとおりにやってみた。

: : 私がやったことは、書き換えたファイル(この文書です)を
: : ニュースグループやBBSの電子掲示板などに(!!出来るだけ多くの!!)
: : アップロードした。
: : そして私はお金が来るまでどきどきしながら待っていた。
: : 私は10万円や15万円ぐらい来る時しまうところを確保していた。 
: : でも、、、。お金の入った封筒がどんどん郵便受けに入ってくるのには、
: : 仰天した。!! さて、私にいくらお金が送られてきたでしょう?
: : 10万?20万?50万?私は合計!!!約200万円!!!嘘、、、、、。
: : このお金を目にしてまだしんじらんないって感じ!!!

: : さて、その具体的な方法を書きます。ちゃんとファイルに保存しておくと良いよ。
: : あとで役に立ちます。君が払わなくてはいけない物は、5枚の切手、封筒、1000円。
: : それを、リストの5人に、合法的に現金を送る方法で送る。そして、君の名前と
: : 住所が書いてある方のファイルをいろいろなところにアップロードする。
: : そうしたらたった1000円あげるだけで150万円から250万円の戻りが3〜5週間で
: : 届きます!!!!

: : では具体的にどうすれば良いか?
: : * **名前と住所のリストは最後にあります。***
: : まず一枚の紙に「私をあなた方のリストに入れてください。」これを書くことにより、
: : このスーパーマネーシステムは成り立ちます。(合法になります。) 
: : あなたは200円をランダムに払うのではなくこのシステムに払うのです。
: : そうそう、紙に自分の名前と住所とあなたが出す人はリストの何番目にいたかを
: : 書きます。
: : 1.(あなたはリストでは、○番目にいました)と、書きます。
: : 2.(1)で書いた紙を200円にまきつけましょう。そして封筒に入れ、
: :  リストに書いてある5つの住所に送る。 紙を200円に巻きつけて、  
: :  200円を見えなくするのにはワケがあります。 
: :  郵便で現金を送ってはいけないのだ。郵便局に行って200円の5枚にしても良い。
: :  手数料10円。小為替だったらまく必要がないよ!

: : * *このステップは重要です。**
: : 3.さて、ここからが重要。よく読んで、システムを理解してね。
: :  一番上の人を消す。そして他の皆のポジションを一つずつ上げる。
: :  つまり、ポジション2の人をP1に、P3の人をP2に、P4の人をP3に、P5の人をP4に
: :  かえるということ。そしてポジション5に君の名前、住所、郵便番号、国を
: :  書きこむわけ。
: : 4.そして(3)で変えたこれのファイルをいろいろなところに出来る
: :  だけたくさんアップロードします。  

: : アップロードしたぶん自分に跳ね返ってきます。
: : 自分と他の4人にもお金が入ることになります。

: : さて皆さん、リストについては正直にしましょう!! 
: : 汚い事しなくても、お金はいっぱい入るから。ウソは絶対に辞めましょう。OK?

: : 5.ここまできたらもう後は人生楽しみましょう。
: :  お金は着々と君の郵便受けに入ってきます。

: : 初めて2週間くらいからお金が入りはじめて3〜4週間目にはお金の台風が君の
: : 郵便受けを襲います。 びっくりして叫ばないようにね。
: : お金がなくなってきたら又既に書き換えたファイルに(4)〜の行程を繰り返しましょう。
: : 絶対にこのファイルはなくさないように。
: : 何度でも使えるから。参考にしてください。
: : 名前と住所のリスト正直がこのプログラムを成功させる!!!

: : 1. 横山美由紀 〒193-0932東京都八王子市緑町401−105
: : 2. 波多野絵梨 〒860-0085熊本県熊本市高平2-16-5
: : 3. 浦西弘明 〒524ー0101滋賀県守山市今浜町2620-14-216
: : 4. 村上健一 〒014-0722秋田県仙北郡中仙町豊川字下延17-2
: : 5. 小関リノ 〒080-0834北海道帯広市稲田町西1線5番地115

: : あなたに全くマイナスはありません!!!!
: : 君にお金を送ってきた人の名前はなくさないようにしたほうが良いでしょう。 
: : みんなで公平にこのシステムを使いましょう。

: : 最後に:正直がこのシステムを成功させるのです!!!
: : もしもあなたがお金をリストの五人に出さない卑怯者だったらあなたはあまり
: : お金をもらえない。私は誰かがお金をリストの五人に送らなかったので3万円(2ヶ月後に)
: : しかもらえなかったのを知っている。それからお金をリストの5人に送ったのでリスト
: : の人たちは彼をリストに入れてあげた。そして4〜5週間後に彼は200万円以上手に入れたのです。 
: : これは本当の話ですよ!!! (ちょっとびっくり)
: : だまされたと思って1000円出せばすごい大金が手に入ります!!!(上記のことから)
: :  このチャンスを大事にしましょう!!!

Prev< No. 701> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]