68user's page 掲示板

Prev< No. 670> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 670 # yuichi [E-mail] 2000/01/19 (水) 12:50
下の書き込みの件、解決しました。

当方のlinuxサーバの設定ミスにより正しくgateway設定がされていなく
見つけられなかったようです。(初歩的ミスです)
よって正しくGatewayがサーバ上で設定されていれば、gethostbyname関数
において正常に相手サーバのIPアドレスは取得できました。


これで自作Proxyは動くようになりましたが、なぜか遅い!
サーバ側への負荷はあまりなさそうなのですが画像(gif・jpg)
のデータ取得が遅く、ソケットから必ず最後のバイト読み込みに
おいてリターンがなかなか返ってこないのです。
画像データの取得にやり方があるのでしょうか?

*完成したら公開しますので勉強材料にでもしてください。
  なかなかPerl Proxyは公開されていませんので。

Prev< No. 670> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]