68user's page 掲示板

Prev< No. 668> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 668 # 68user [URL] [E-mail] 2000/01/18 (火) 22:41
> Transfer-Encoding: chunked
全然わかりません。RFC 読んでも何のことやらさっぱりなんで、
どなたか教えて。

> 今、投稿する時に へにかさんのクッキーを食べちゃってるみたいなんですが
ああ、そうですね。確かに前の人のが入ります。バグですね (^^;

> <FONT COLOR=red>mm</FONT>
ああ、バグですね。これ、直したつもりだったんだけどなぁ。

> i と viii のつもりでした。
あああ、バグ…ですかね? 書き込んだ i は (SJIS で)
0xEEEF ですか? それとも 0xF940 ですか?

ところで、http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/knj-tut.txt
2D30/874F の行は、うちでは
    2D30/874F 丸16丸17…I II III…VIII IX X XI(行末)
と見えるんですが、Windows でも同じですか? XI なんてフォントあります?
# うちのフォントは機種依存文字部分を追加したものなのですが、
# 追加時にミスってしまったのかもしれない。

> うーん、cookieと半角カナ以外の改造点が分からないなぁ(^∪^
ログ形式を
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/cgi-bin/wwwboard-log/lall
としました。初回の出力時は
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/cgi-bin/wwwboard-log/cache/
のようにキャッシュファイルを作成し、次回はタイムスタンプをみて、
キャッシュが有効なら、前回作成したキャッシュを Content-Length と
Last-Modified を付けて出力します。

# だから、前の投稿者への FORM 内容が残ってしまったと。

Prev< No. 668> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]