68user's page 掲示板

Prev< No. 654> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 654 # skeleton_M. [E-mail] 2000/01/12 (水) 14:19
どうも、skeleton_M.です。

> port 8080 を bind するサーバプログラムを作って、
すでにこの時点でパニクってます(^^;
作り方が分からないし(参考になるページがあれば紹介していただけますか?)、
あと、作れる環境にあるかどうかも分かりません(大学の教育系ですからね)。

> ブラウザの proxy を localhost:8080 に設定すれば、
telnetでそのサーバーの8080にアクセスして…っていうのもアリですか?
#私はtelnetやftpの使い方を立ち読みで知ったクチですので、的外れでしたら
#ごめんなさい m(__)m

HTTPの原理やプロトコルのヘッダ内容、HTTP_REFERなどの環境変数に関する説
明などについて書かれている書籍をご存じでしたら教えていただけますか?そ
れを読んでからでないとせっかくのアドバイスが「ネコに小判」状態…(*_*)

Prev< No. 654> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]