68user's page 掲示板

Prev< No. 643> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 643 # Yuuki [E-mail] 2000/01/07 (金) 02:07
1月2日に帰ってたんですが、色々あって(疲れてて)遅くなりました。(^^;;

FreeBSDの入門書を見に行くついでに プログラミングPerl改訂版
(http://www.oreilly.co.jp/BOOK/pperl.htm)
を買おうと思ったのですが、始めてのPerl を買ってしまったようです:-)
著者にLarry Wallの名が無いのとラクダの絵が無いのでおかしいなとは思ってたのに
そのままレジへ....(^^;;
リファレンスの事とかモジュールの作り方とかが知りたかったのにのっていない:-)

FreeBSDの方は FreeBSD徹底入門
(http://www.pro.or.jp/~fuji/computerbooks/unix-x/freebsd.asada.html)
にしようかなと思います。まだ買ってない(^^;

>68userさん
>そのうち namazu で検索できるようにしておきます。
こりゃどうも、楽しみです。

>書籍選びには
>  http://www.jp.FreeBSD.org/CD-list/
> も参考にしてみて下さい。
参考にしまーす。

>荒木さん
>物好きなんで過去ログ頂きました。
どうぞどうぞ。
でもあまり役に立たないかも....

>なにか面白いネタを探してたりします。
僕は、勉強がてらにPerlのモジュール
とか作ろうかと。  …的外れなレスかもしれない。

Prev< No. 643> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]