68user's page 掲示板

Prev< No. 636> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 636 # Housecat [E-mail] 2000/01/05 (水) 16:50
ども (。・_・。)ノ
Gooで3DOのゲーム、スターコントロール2を検索して
過去ログに引っ掛かってきたものです( ;^^)ヘ..
ちなみにSEGABBSのVol.83の辺りです。
HPのトップを見てみるとUNIX関係の資料が…
この頃Linuxに挑戦しているのですが、
なぜゲームの検索をしていてUnixにたどり着くのか(TT
そんなに私に休まずにUnix系の勉強をシロというのだろうか(笑
まだLinuxのslackware3.6をインストールしただけですが、
ここのぺーじ等を参考に、ゆくゆくはサーバを立ててみたいと
おもってます(いつになることやら

ちなみにBBSを巡回する癖は無いので
レス付けても返事無いかも(ぉぃぉぃ
というわけで、またいつか書きこみに来るかも(^^;

Prev< No. 636> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]