68user's page 掲示板

Prev< No. 607> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 607 # 68user 1999/12/22 (水) 01:14
> 始めはSolarisなんかにしようかと思ってたんですが
> これは有料だそうで、、、、
Free Solaris などもありますが、まぁ入手経費はかかりますね。

>> FreeBSD に乗り換えてみませんか? ;-)
> を見てFreeBSDにしようかと(^_^;;)
なるほど。ということでしたら、ぜひ使ってみて下さい。

> HTTP_REFERER
この値はあまり信用できません。ユーザがある程度自由にいじれる、
ということもありますが、IE ではブックマークや URL 直打ちで
飛んできた場合も、前に読んでいたURL (全然関係ない URL) が
REFERER に入っていることがあります。
# 最新版では直ってるかなぁ?

ではなくて、同じブラウザで、同じページを読んでいて、同じページに
ブックマークで飛んでも、値が入っているときがあったり、入っていない
ときがあったり、なんでしょうか。もしそうなら ちょっとわからないので、
    http://www.wakusei.ne.jp/twn/wwwlng.cgi
などで質問してみて下さい。

Prev< No. 607> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]