68user's page 掲示板

Prev< No. 605> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 605 # Yuuki 1999/12/21 (火) 11:43
> > FreeBSDのマスコット?
> でーもん君 (daemon) です。手に持ってるのが fork で
> (fork(2) とかけている)、しっぽが (C言語の) ポインタだったかな。
意味があるのかぁ〜
ナルホドー

> > どっちが好きですか?
> うーん、描く人によりますねぇ。http://www.jp.NetBSD.org/
> でーもん君は憎たらしいし、Kondara Linux のペンギンは挑発的で
> かわいくないし (ペンギンにも名前あるんでしたっけ?)。
確かに。(^_^) > NetBSDのでーもん
やはり、僕はFreeBSDのでーもんがいいなぁ。
ペンギンの名前は知らないです。

> > おすすめのFreeBSDにしようかと。
> 誤解のないように言っておきますが、
(中略)
> Linux と比べて FreeBSD がよい、という
> わけではないです。
それはわかってます。
はっきりいって、OS換えるといってもぜんぜん決めてないのです。
始めはSolarisなんかにしようかと思ってたんですがこれは有料だそうで、、、、
その時、UNIXの部屋の
> FreeBSD に乗り換えてみませんか? ;-)
を見てFreeBSDにしようかと(^_^;;)
あと、FreeBSDのでーもん君も気に入ったでポイントプラス。

Prev< No. 605> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]