68user's page 掲示板

Prev< No. 595> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 595 # Kai 1999/12/16 (木) 00:37
こんにちわ!このHPで最近勉強させてもらってます!
ところで、FTPクライアントをC言語で書く予定は無いのでしょうか?

一応見よう見まねでこのHPのパールで書かれたソースから
Cで書いてみたのですが、見事失敗!
(具体的にいうと、getsocknameの使い方がmanでしらべても
よくわからなかったのです(泣)できれば教えてください!)

ですから、説明無しでもソースだけアップしてもらえたらな〜、
なんて自分勝手なことを思ってしまってます。(ごめんなさい)

あるいは、CでかかれたFTPクライアントをアップしている
HPがありましたら、ご紹介いただけると幸いです!

Prev< No. 595> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]