68user's page 掲示板

Prev< No. 592> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 592 # へにか 1999/12/12 (日) 19:18
# はじめましてが、引用符みたいになってしまって、むっちゃ恥ずかしい・・・

早速直して頂いて、ありがとうございます。かなり見やすくなったと思います。
しかも、変換した場合だけ注釈が出る、というところが、かっこいいですね。
関係無いですが、目立たせたいがために、わざとWindows 機種依存文字を使う
ことも出来そうですね。

あと、「HTTPクライアントを作ってみよう」の
「さらなる改善点・バーチャルホストに対応」について、質問があります。

  http://www.host2.com/index.html に対して、
  GET /index.html HTTP/1.0
  host: www.host2.com:80

とリクエストする例がありますが、RFC2616の2045行近辺を当てはめると、
この例ではポート番号はいらないように思われますが、いかがでしょうか?
HTTP/1.0では必要なのかな、と思ってRFC1945を読んでみたんですが、どう
しても探し当れられなかったので、単なる私の勘違いかもしれませんが・・・

宜しくお願いします。

Prev< No. 592> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]