68user's page 掲示板

Prev< No. 583> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 583 # J.Naka [E-mail] 1999/12/08 (水) 11:55
ども、初めまして。とほほWWW−ラウンジから来ました。

「ネットワークプログラミングの基礎知識」が大変ためになります。
同様な事は書籍(ラクダ青本)にも書かれていますが、こちらがずっと解かりやすいです。
コンテンツ制作御苦労様です & 有り難う御座います。

------------------------------
    すっごく勉強になる解説のため、繰り返し読む事になるのですが、ベージ配色が、テキストが黒系統なく白系統であるため目が少々付かれます、またバックカラーとテキストの明暗が近寄っているのでこれも目に付かれる要因のような気がします。まっここいらは個人的嗜好の部分だと思います。
    そういう事で、バックカラーとテキストカラーの指定を外部スタイルシートで指定させようと思い、その為には取りあえずコンテンツの階層を含めてローカルにダウンし、その後ローカル内で階層を跨いだHTMLファイルの修正をPerlで行う事にしました。
    そういう事で、今、再帰的ディレクトリエントリサーチスクリプトを制作中です。。。。。

#いつも本題の前に、「あれやる、これやる」と時間がかかる私でした(笑)
#ところで、68userさんは、とほほラウンジでの「B-cus」さんと同一な方でしょうか?、、、まっいらぬ詮索の範疇なのですが(^^;

Prev< No. 583> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]